1:2012/12/24(月) 14:04:17.14 ID:
    /⌒ヽ
    (ヽ´ん`)    ./|
    ( つ□O    |_|
    と_)_) / ̄|
           ̄ ̄

    /⌒ヽ
    (ヽ´ん`) __
    ( ∪ ∪ \  |
    と_)_) / ̄|
           ̄ ̄

    /⌒ヽ
    (*´ん`)     ./|
    ( つ囲O    |_|
    と_)_) / ̄|


前スレ:
【乞食速報】 Amazonセールで758円だった「モッフル」が続々と嫌儲民の手に届く
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1356261690/
【乞食速報】 Amazonセールで758円だった「モッフル」が続々と嫌儲民の手に届く
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1356192687/
【乞食速報】Amazonタイムセールで780円だった「モッフル」758円が届き始める
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1356095044/
【乞食速報】Amazonタイムセールで780円だった「モッフル」758円で販売中2
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1356002049/
【乞食速報】Amazonタイムセールで780円だった「モッフル」798円で販売中
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1355983243/
2:2012/12/24(月) 14:07:14.07 ID:
44 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2012/12/23(日) 21:26:28.11 ID:g6L5R8ah0























3:2012/12/24(月) 14:10:58.51 ID:
関連スレ:
モッフル食べよう
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/food/1205223644/l50
【モッフル】餅焼き機スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/kaden/1230824659/l50
6:2012/12/26(水) 04:15:08.73 ID:
>>1
part6
【嫌儲モッフル部】 Amazonで758円の「プレスもちメーカー」が延々と嫌儲民に届く
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1356442452/
16:2013/01/16(水) 23:28:31.18 ID:
一個焼きは3年前から使っていてお気に入りで
今回リサイクルショップでMME-200の新品が破格だったので即買い。
あ~あ、Vitantonio(年に数回使用)もあってどうしよう…
19:2013/01/17(木) 00:52:38.91 ID:
>>16
ビタントニオのプレート、MME-200に使える?
合うならピッツェルと鯛焼き買おうかと思ってるんだ
あ、パニーニも
23:2013/01/17(木) 20:42:18.43 ID:
スパム買ってきたけどこれをどうしたらいいだ!
教えて!
24:2013/01/17(木) 21:19:36.95 ID:
>>23
スパムを適当な大きさに切る

細餅
チーズ
アボカド
エビ
トマト
スパム
レタス
トマトソース
細餅

でモッフルすれば大丈夫だよ
25:2013/01/17(木) 22:41:31.43 ID:
嫌儲板で、オイルスプレーについてレスしてくださった皆さん、ありがとうございました。
とりあえず、たこ焼き器に油塗るやつ買って来ました。
オススメのアマゾンのスプレーを注文します!
さんざん傷んだプレートですが、油を塗ったら快適に焼けてます。
ちょっと揚げ餅風味ですけれども。
26:2013/01/17(木) 23:12:45.28 ID:
>>25
スプレーよりたこ焼きの方がいいんじゃ
30:2013/01/20(日) 07:49:32.13 ID:
肉まんをもふってみたがなかなか良かった
蒸す前の硬いままだったから
外側がパリパリになって面白い食感だったよ

今度は蒸してからやってみよう
更に平べったくなりそうだ
31:2013/01/20(日) 16:43:47.76 ID:
>>30
フタは閉じられたのか?
34:2013/01/20(日) 18:35:59.24 ID:
>>31
あんまり潰れなかったから最後まで閉じないままだったけど
5分くらいできちんと中まで温まってはいた
35:2013/01/21(月) 02:54:19.17 ID:
新品モッフルメーカーMMH-100Sをネットで買って10日目。
7日目位から焼き上がったモッフルの表面の主にくぼみのところに剥げた塗料
らしいものが黒いスス状に毎回結構付着する。プレートのほうは丸い凸部を
中心にあちこち点状に地金が露出してきているんだけどこんなにどんどんテフ
ロン剥げてきちゃうものなの?どうですか?

まだ20枚も焼いてない。2枚のプレートのうち片方だけが酷い感じ。
ほぼプレーンしか焼かないので手入れは洗剤+スポンジで軽くこする程度。
36:2013/01/21(月) 11:34:19.61 ID:
>>35
プレートが冷めてから洗ってる?
38:2013/01/22(火) 19:54:31.56 ID:
アマゾンのモッフルにはりついて早4日・・・
でんでん安くならないんですけど
はやくボクたんもモッファーになりたいです
39:2013/01/22(火) 20:11:10.17 ID:
>>38
もうひと月くらい前じゃないの?
ホットケーキ、バター入れてもくっつくのう
40:2013/01/22(火) 20:13:33.11 ID:
>>39
そうなんですかー
長期戦で考えとかなきゃいかんですね

ホットサンドメーカーは持ってるけど、やっぱサンドするときに
具をちょっと多めにしてるとスグずれてしまうんだ
だからいっつも具少な目の控え目ホットサンダーさ
モッファーになれた暁にはゴジャースサンドつくるぞ!
41:2013/01/22(火) 22:07:17.89 ID:
>>35
メーカーに問い合わせてみたら?
モッフルはまだ使い始めて日が浅いけど同じメーカーの
ワッフルのほうはもう何年も使ってるけどまだ塗装はなんでもないよ
プレートがけっこう熱くても洗剤つけたスポンジでシャカシャカ洗って問題なし
もしかしたら初めから加工が甘かった可能性があるんじゃないかなぁ
42:2013/01/22(火) 22:24:41.77 ID:
>>41
>プレートがけっこう熱くても洗剤つけたスポンジでシャカシャカ洗って問題なし

お湯だったら問題なし。
冷たい水はダメ。

フッ素樹脂加工は急激な温度変化に弱い。
ここポイント。
43:2013/01/23(水) 17:51:10.76 ID:
フライパンのコーティングのくせにそうだったの・・・
洗わない私は正解なんだわ。
>>39
ホットケーキくっつくわよね。
モッフルメーカーでワッフル作ったことない。一度えらいくっつかれたので。

薄くスライスした鏡餅で、3月まで食いまくりよ!
バジルソース塗って挟んで焼くと、たまらんわよ。
45:2013/01/23(水) 18:39:11.92 ID:
>>43
フッ素加工のフライパンも無茶するなよ。あれも同じように駄目になるから。
鉄だと毎回油返しすれば問題無いんだけど。
49:2013/01/24(木) 11:19:26.27 ID:
35です。ずっと制限で書き込めないんで携帯から。

>>36
覚えてないけど手に持ったままでも火傷しない位にはなってたかな。
洗ったのは冷水でした。急な温度変化はよくないんだねー、サンクス。

その後は黒いこびりつきは収まったのでちょっと様子を見ようと思う。
1年前に尼で買ったたこ焼メーカーのテフロン塗装は至って堅牢なので
ちょっとハズレを引いたのかなぁってね。

自分は尼での年末セール見逃してて次を待ちきれずに楽天の送料込み
1500円ので手を打っちゃった。でも買ってよかったと思う。
切り餅のせるだけでOKなんてお手軽すぎる!
54:2013/01/25(金) 14:33:56.50 ID:
モッフルの2個用のも安かったのかぁ。でももうオクでも見かけないね。
つくるのは確かに電気のやつの方が楽そうだけど、
片付けるのはコンロ用の方がお手軽だしなぁ。しまう場所も。
あとうちはブレーカーの問題があるからなぁ。
エアコン、炊飯器(炊飯時)、電子レンジは排他利用じゃないとやばいから。
56:2013/01/25(金) 17:14:51.21 ID:
>>54
キッチンで使うの前提ならコンロ用のがすぐに洗えるし使い勝手良いかもね
モッフル1枚焼きのいいとこはキッチン以外でも気軽に使えるとこかも
焦げ付かせるような使い方しなければ、キッチンペーパーで拭う程度でいいし

うちもキッチンはレンジと炊飯器とポットは排他利用じゃないと落ちるよ
自分の部屋なら電力消費の多いものってコタツとPCくらいなので余裕
58:2013/01/26(土) 16:06:56.98 ID:
店頭で、1個用モッフル機を見てきました。ちなみにニトリで1980円。
プレートって意外と軽いのね。ワッフルとかたこ焼きとかのも。
ふだん鉄の中華鍋や南部鉄器のフライパンを使ってるから余計に。
コンロ用のも見たかったけど、まわったところには無し。ホムセンいかないと。
パール金属のD-80が1700円くらいであればいいなぁ。大抵amazon安いのに2200円台だし。
60:2013/01/27(日) 00:05:19.35 ID:
>>1
【サッカー】名古屋の新外国人ヤキモフスキーが来日 「永井はどこへ?スタンダール?ビッグクラブだね」「僕も10ゴールにトライするよ」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1359173091/

> マケドニア人FWニコラ・ヤキモフスキー(22)
61:2013/01/27(日) 02:35:30.74 ID:
>>60
ww
63:2013/01/27(日) 16:10:33.24 ID:
今ならまだ買えるところ沢山あるよ

ミニプレートが欲しいんだけど高いんだよなあ…
64:2013/01/27(日) 16:49:42.26 ID:
>>63
そっか、モッフルのサイトと尼をチラッと見ただけだったから…
尼では再入荷の見込みなしになってたね
67:2013/01/27(日) 20:11:20.84 ID:
【サッカー】名古屋に移籍のFW矢野貴章、得点量産へ意欲「得点にこだわって1点でも多く取りたい。日本代表を目指してやりたい」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1359272611/

【入団会見】「焼きモフ好き」


68:2013/01/27(日) 22:23:45.70 ID:
>>64
いや尼売ってるぜ・・・1枚焼きでも2枚焼きでも
69:2013/01/27(日) 22:27:17.88 ID:
>>58
ニトリで1枚焼きの展示処分が1380円で売っていたよ。
ピンクなのと白を確保してあるから買わなかったけけど・・・・
もう一個買おうかなぁ。悩む。
70:2013/01/28(月) 05:00:41.83 ID:
>>67
グランパスTVプラス 新加入会見 「焼きモフ好き」特集
71:2013/01/28(月) 13:12:17.77 ID:
>>69
買っておけば。
プレートが傷むとおおいに悩むと思う。
うちは二台かくほした。
73:2013/01/28(月) 17:37:23.60 ID:
うちの近所の西友は3500円くらいしてたぞー
75:2013/01/28(月) 19:49:31.29 ID:
>>73
前は3700円位で販売してたけど
去年の12月頭に1970円に価格変更したらしい
どの店舗もその値段のはずだけどな
楽天西友も1970円だし。売り切れてるけど
76:2013/01/28(月) 21:14:50.41 ID:
こりゃ売り場責任者に詰め寄らんといかんな!
買わないけどw
77:2013/01/28(月) 23:19:17.78 ID:
>>60
>>67
>>70
aaの名前決まったんでない?

    /⌒ヽ
    (ヽ´ん`) __
    ( ∪ ∪ \  |
    と_)_) / ̄|  ←マケドニア人FWニコラ・ヤキモフスキー(22)
           ̄ ̄
78:2013/01/29(火) 00:14:36.30 ID:
お前らモッフルにバター餅やばいですよ。
これうますぎですよw
↓レシピはこれで。
http://www.nhk.or.jp/kamado/recipe/35.html

>>71
確保して来ましたw

>>76
うちの西友では展示なかった無かったよ。
↓によれば売り切れ情報があがってる。
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/kaden/1230824659/399-401
79:2013/01/29(火) 01:32:52.35 ID:
>>77
ヤキモフtwitter
http://twitter.com/NJakimovski

ネタの宝庫や
80:2013/01/29(火) 02:13:20.38 ID:
>>78
ういろじゃん
81:2013/01/29(火) 03:48:37.16 ID:
>>78
めんどくせー却下
91:2013/02/01(金) 08:52:09.67 ID:
卵焼きがこびりつくようになってしまったが考えたらホットサンドばかり焼いて
テフロン加工傷めたからかもなあ
92:2013/02/01(金) 19:03:35.08 ID:
卵焼きって溶き卵を普通に流し込むだけ?
それやるときは油引いた方がいいかな?
94:2013/02/01(金) 19:26:13.67 ID:
モッフルでやる意味あるの?
95:2013/02/01(金) 20:37:57.33 ID:
>>92
うん。
>>94
ふんわり膨らむ。
こんなの簡単にはできないよ。
96:2013/02/01(金) 21:17:01.95 ID:
>>95
へー膨らむんだ。
溶き卵の適量って1個分?
蓋はするの?
99:2013/02/01(金) 23:28:40.28 ID:
>>96
1個分をプレートに流し込んで蓋して1分弱かな。
でもくっ付かなくするには油を丁寧に塗らなきゃならなくなったのでお手軽さが微妙になってしまった。
100:2013/02/02(土) 00:05:53.99 ID:
>>99
(´・ω・`)つ 100均のシリコン刷毛

うちは結局2枚焼きまで買ってw同時3枚焼きw
双子ちゃんと旦那は喜ぶがwww私の分がwwww
101:2013/02/02(土) 02:04:49.58 ID:
>>99
トン。
今度やってみよー
106:2013/02/03(日) 23:56:09.65 ID:
2枚焼きを3980円で発見。隣にあったビタントニオのプレートを、試しに
はめてみたらピッタリではないですか。

てことで、2枚焼きとパニーニプレートを買いました。
計4500円ちょい。

モッフルメーカーに、ビタントニオのプレートが使えるのって、このスレ
では常識? 1枚焼きも持ってるんだけど、ビタントニオプレートがあれ
これ使えるのがいいなあと思って買っちゃった。
110:2013/02/04(月) 10:17:50.72 ID:
ねえ、天板がアルミで「Moffle」って浮き彫りしてあるのが業務用?
3-4年前の電化製品福袋に入ってたんだけど皆んなのと違う
112:2013/02/04(月) 16:17:49.09 ID:
>>106
ホットサンドスレでは常識
メーカーが一緒
113:2013/02/04(月) 16:49:10.56 ID:
>>112
けっこうキツキツだけど大丈夫?
120:2013/02/06(水) 13:14:50.86 ID:
>>110
MMP-400ってのが公式の業務用らしい
4枚焼きだったよ
123:2013/02/07(木) 01:14:57.61 ID:
はやくアマゾン祭りはじまんないかな・・・
124:2013/02/07(木) 02:42:20.00 ID:
>>110
家庭用機種最高峰のこれじゃない? あるいは同じポジションの前の機種。
http://www.moffle.jp/press_maker/【mme200】
タイマー付という。ただし電源とは連動しないらしい。
126:2013/02/08(金) 11:41:02.08 ID:
>>123
メーカーによればもう在庫限りってことだから一個焼きのでも二個焼きのでも売り切れる前に買っとけ。
尼で売っているうちに。
128:2013/02/08(金) 13:33:04.93 ID:
普通在庫限りと言ったらもう作らないもんじゃね。
製造ライン維持にも金がかかるから、そこ処分するんだろうし。
もしもまたブームが起こったら、新たに売り出すことはあるかもしれないけど。

これを機に、ホットサンドのプレートにモッフルプレートが追加されるといいね。
今まではモッフル売りたいから出さなかっただろうし。
131:2013/02/08(金) 14:03:02.83 ID:
どうなんだろうね。
結局ホットプレートとモッフルの最大の違いって温度じゃん。

ホットプレート:低い
モッフル:高い

ホットプレートに温度設定機能まで付けて売り出すのかな?
しかもこの手の家電って外部委託の設計だからなぁ。
この三栄コーポレーションって実際は商社だから・・・

ttp://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/profile/?code=8119.Q

>>128
の言うとおり製造ラインの維持とか考えると・・・・・
特に商社じゃ利益貢献少ないとブランド整理は普通にするし。
133:2013/02/08(金) 22:58:21.21 ID:
>>124
そう!!それですよ!
家庭用機種最高峰だなんて・・・・


> タイマー付という。ただし電源とは連動しないらしい。
そう!!それですよ!
30秒単位でセットして時間が来たらピーピー鳴って。ただ鳴るだけっていうね(トホホ)
134:2013/02/09(土) 14:58:57.34 ID:
西友にタイマー付きを買いに行ったけど売り切れって言われたよヽ(`Д´)ノプンプン
取り寄せも駄目ってorz
でも赤さんの紙おむつが3割引きでうちの赤さん用に安く買えてそれはそれでよかったけど。
結局タイマー付き買いたいけどどこで売ってますか?
135:2013/02/09(土) 15:18:30.07 ID:
>>134
オムツの話、必要か?
これだからチュプは…
138:2013/02/09(土) 21:12:12.47 ID:
>>134
100円ショップのキッチンタイマーを使うのがいいと思うけど。
140:2013/02/10(日) 11:00:58.59 ID:
>>134
タイマーなんかいらん!本当に鳴るだけだで!
どのみち傍についてスイッチ切らなきゃだでよ。
しかも30秒単位でだし、カウント上げる度にプピピピピピピピピピピッピッピッp
141:2013/02/10(日) 12:27:06.32 ID:
>>134
こんなの使えばどうか
もう一個モッフル買えそうなお値段だけど
http://www.amazon.co.jp/dp/B0013UVNSY
142:2013/02/10(日) 18:26:43.53 ID:
ふらっと立ち寄った近所の雑貨店で999円で投げ売りされてたから買ってみたが
餅つき機で作った餅はカビで全滅してるのでしばらく使えそうにない
143:2013/02/10(日) 18:33:24.47 ID:
>>142
食パンもええで
144:2013/02/10(日) 19:12:49.04 ID:
>>142
裏山
145:2013/02/10(日) 19:39:35.76 ID:
>>138
>>140
>>141
お騒がせしました。結局タイマー付き購入できました。
あとアルミ天板が高級感があって捨て切れなかったんですよね。
配送されるのが楽しみです。
146:2013/02/10(日) 22:12:31.80 ID:
モッフルでイカ焼いてる画像があったけど

頑張れば魚もいけるのかな?
147:2013/02/11(月) 00:53:07.63 ID:
>>142
カビなんかあんた
薬なのよ!平気よ
148:2013/02/11(月) 01:46:02.20 ID:
>>142
すぐ食べない分は冷凍しとかないと。
151:2013/02/12(火) 00:53:31.97 ID:
カビ食っちゃうことには抵抗ないけど
カビって蟻みたいな独特の風味が苦手
あれさえどうにかなれば食っちゃうのに
153:2013/02/12(火) 13:11:46.80 ID:
>>151
>カビって蟻みたいな独特の風味が苦手

蟻食べたことあるのかw すげーツワモノ!
154:2013/02/12(火) 14:40:11.01 ID:
>>145
です。
ポッチたモッフルメーカーが到着しました。
早速チーズを挟んで食べたけど((o(´∀`)o))おいし~い
いちごを挟んでモッフル作って、スプレー式ホイップクリームをデコレーションしようかな。
155:2013/02/12(火) 15:16:00.21 ID:
>>154
君も今日からモフラーだぜ(≧∇≦)b
159:2013/02/13(水) 23:55:33.09 ID:
>>146
イカはやめとけ。
塗装が一発ではがれた!
160:2013/02/14(木) 00:22:41.69 ID:
>>159
おお、今日イカ買おうか悩んでいたところだ。
捌くのめんどいから週末やろうとおもったが、やっぱやめたほうがよさそうだな。
情報サンクス。
162:2013/02/16(土) 18:17:17.23 ID:
MMH-200Sはもうどこにも売ってないか…
163:2013/02/17(日) 08:50:55.88 ID:
>>162
          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   し
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    ろ
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |

ってAAを思い出した。
mmh-100かmme-200なら尼で買えるぞ。
167:2013/02/18(月) 19:47:07.00 ID:
この前、一枚焼き999円で買ったところにまだ一台あったぞ
168:2013/02/18(月) 20:37:33.51 ID:
>>167
どこ!?
170:2013/02/18(月) 21:33:14.44 ID:
>>168
サミットストア横浜岡野の中にある女の子向け?の雑貨屋
171:2013/02/18(月) 22:01:45.42 ID:
>>170
ありがとぉぉぉぉ!
でもちくしょぉぉぉぉぉ九州ぅぅぅぅ遠いぃぃぃぃ
173:2013/02/21(木) 10:36:42.13 ID:
youtubeでこんなんあったw

モッフルでお好み焼き作ってみた【moffle】
ttp://

1個焼きだとお好み焼き量産が大変じゃない?
177:2013/02/24(日) 20:55:33.67 ID:
>>173
これ商売になりそうじゃね?
178:2013/02/28(木) 11:24:18.07 ID:
( ・`д・´)西友でMME-200イッキュッパで買ってきた。
本当はMMH-200Sの方がいいんだが無い以上しようがない。
今から焼きまくる!
179:2013/02/28(木) 15:51:41.26 ID:
>>178
しゃぶ餅とあんこを挟んで、モフれたらスライスしたイチゴをのせて出来上がり
183:2013/03/05(火) 14:12:35.93 ID:
>>178
どこの西友で買ったの?
185:2013/03/06(水) 08:57:28.15 ID:
>>183
昨日、西友へ急いでいったけどなかったよ。(´・ω・`)
186:2013/03/06(水) 11:23:45.82 ID:
>>185
どこの西友?
187:2013/03/06(水) 11:38:02.23 ID:
>>186
西東京の方
188:2013/03/06(水) 13:50:04.01 ID:
大森の西友はMME200は展示品だけ。
1枚焼き用は何台か有る。1980円

武蔵新城の西友は1台焼き用展示品だけ。

武蔵中原?の西友はモッフル自体無し。

鶴見の西友はモッフル自体無し。

鶴ヶ峰の西友はモッフル自体なし。

二俣川の西友はMME200は展示品だけ。
1台焼き用は少し有る。

大船の西友はMME200は展示品だけ。
1台焼き用は3台有る。
MMH200?(タイマー無し2台焼き用)ホットサンドプレート付きが、約5000円の3割引の3500円)
1台だけ。

衣笠の西友はモッフル自体無し。

町田の西友はMME200は展示品だけ。
1台焼き用は数台だけ
大船の西友は、1回MME200無くなったが、また2台入った。(数日後2台とも売れたが)
MME200の展示品有る所には、まだ在庫有るかもしれないから、店員に聞いてみな。

思い出した。
巣鴨の西友はモッフル自体無し。
ー以上ー
190:2013/03/06(水) 17:32:36.52 ID:
>>188
あんた凄い!
191:2013/03/07(木) 09:14:55.07 ID:
>>188
ありがとう。チョット遠いから週末行ってみる。
中の人かな?
192:2013/03/07(木) 14:40:38.01 ID:
東京や神奈川に有るスーパー三和の餅売り場に、たいまつ食品って言う会社の[もちピザシート]って言う餅が、売ってた。
サイズが丁度スライスチーズ位、厚みが4mm位、8枚入り240円位
この上に、ピザソースとチーズをのせてオーブントースーターやフライパンで、焼いて食べる物
モッフルサンドに丁度良くないか?
目の前に有るけどまだ、作ってないけど。
194:2013/03/08(金) 01:44:27.38 ID:
>>192
情報サンクス
日曜にでもラゾーナの三和に行ってみるね
196:2013/03/10(日) 02:57:59.93 ID:
美人留学生がモッフルを作る動画
197:2013/03/10(日) 05:20:47.83 ID:
>>196
「ガイジン風」ってのもいいねw 今度試してみよう
198:2013/03/10(日) 11:00:28.32 ID:
>>196
最後まで見たのに脱がなかった…
201:2013/03/12(火) 07:27:56.13 ID:
>>196
良かったわ。
日本語上手すぎ。
あれ見たら、やってみたくなった。
203:2013/03/12(火) 14:13:33.73 ID:
おまいら、吉報だっ!今大船の西友で
買い物して、何気に家電売り場に行ったら、また、MME-200が1台1970円(展示品以外)で、売ってるぞ。
MMH-200もホットサンドプレート付きで、1台
3500円で売ってるぞ。
早い者勝ちだっ!!
買った人報告よろ!!

>>188
でも書いたが、他の西友でも在庫有るか聞いてみな。
「週末買いに行く」ってカキコした人買ったのかな?
一番確実なのは、西友だけかな?
206:2013/03/13(水) 22:56:48.21 ID:
>>203
780円は!?
207:2013/03/14(木) 10:36:40.81 ID:
>>206
kwsk
210:2013/03/16(土) 00:10:18.14 ID:
尼タイムセールにきたけど瞬殺
211:2013/03/16(土) 00:10:55.74 ID:
980円だったね、買い逃した…
212:2013/03/16(土) 00:24:55.96 ID:
ピンクきてたな
尼値上げってスレみたけど今回980なのはそのせいかな
213:2013/03/16(土) 00:33:58.12 ID:
0時5分にポチったダメ元のキャンセル待ちが今回ってきた
ラッキー
214:2013/03/16(土) 04:36:12.22 ID:
>>213
おめでたう(´∀`)
215:2013/03/16(土) 15:19:01.65 ID:
>>207
過去に特売祭りがあったらしい
216:2013/03/16(土) 15:22:05.18 ID:
>>210
>>211
>>212
うぉぉぉぉぉぉボクたんが旅行に行ってる間にくるあんて!11
毎日一回チェケラしてたボクたんがたまたtま見逃した週に限って祭りなんて!111!!
うぉぉぉぉももッふぁぁぁぁぁあ
217:2013/03/16(土) 15:26:36.62 ID:
瞬殺だったから祭りにはなってないよ
219:2013/03/19(火) 12:11:21.83 ID:
>>217
そうなんですか
注意深くせねば
234:2013/07/25(木) 23:47:12.84 ID:
今年の始めで家庭用は生産終了か
今の季節、使ってる人居ます? 食パン代わりに一年中おいしく頂けるなら試してみようかなと
235:2013/07/26(金) 00:11:52.91 ID:
>>234
モッフルは飽きたのでワッフルを作ったり、ホットサンドプレートを使って
ホットサンドを作ってるよ。餅にこだわらなくてもいいんじゃないかな。
236:2013/07/26(金) 13:03:54.25 ID:
>>235
そうか、そういう使い方もあるのか
だいぶ市場在庫は処分が進んでいるみたいだけど、上手くいけば格安でホットサンドメーカーが買えると思えばお得ですね
逆にホットサンドメーカーの価格帯を見て見ると結構するみたいですし

アドバイスありがとうございました
まだ安く手に入るようなら是非、試してみようと思います
238:2013/07/27(土) 00:34:11.76 ID:
原則餅にしか使えないってとこが敗因だな
滅多に食わない餅だけのために邪魔な機械置いておけるほど広いキッチンある家とか少ないだろうし
最後のほうになって他のプレートつけたの出したりしてたけど手遅れ、ホットサンドとか鯛焼きとかのプレートもつけて
餅ワッフルもできますって売れば結構ブームになってたかもしれんね
239:2013/07/29(月) 00:52:17.74 ID:
>>238
ビタントニオのワッフルメーカーを作ってる会社だから、餅プレート以外の
プレートは、ビタントニオとバッティングしちゃうから出せなかったのでは?
私は二枚焼きモッフルメーカー買って、ビタントニオのプレートも買って、
色々焼いてる。
240:2013/08/02(金) 18:35:25.90 ID:
いいこと聞いた
オイラもそのプレート入手してみよう
241:2013/08/03(土) 22:13:27.99 ID:
>>240
>>239
です。
私のやつは、はじめちょっときついかも、と思ったけど問題なく使えていますが、
ロットによってダメなのもあるかもしれないし、試しにひとつ買って試してみて
くださいです。

私は、パニーニプレート、ワッフルプレート(やっぱり四角いのがワッフルぽい
から欲しくなり)、ドーナツプレートを買っちゃって、セットになってるビタン
トニオ買った方がよっぽど安いんじゃ、ということになってしまいました…笑
242:2013/08/06(火) 19:59:23.06 ID:
>>239
そもそもビンタだかビタンだかいうのは競合以前に売れてないだろw
後付けでプレート買うとか面倒だし高いし、なんとなくはまってもしっくりこないし

無駄
 カテゴリ
 タグ