働く男から滲み出る雄臭ムンムンのエロフェロモン…。そのスーツに隠れた肉厚に抑えきれない興奮が!!【パート1】先輩宅で泥酔エロ接待編。昇進したい若リーマン。「先輩なんでもするんでお願いします、俺のチンコめちゃデカいしケツトロトロすよ」誘う後輩に興奮した先輩の泥酔マラが…。【パート2】アフター5性処理ピンクルーム編。ヤリちんで有名な先輩の家にセフレの後輩が同僚を連れていき、そのまま汗だくドロドロ3P突入!ケツマン突きだしがっつり三連結!!【パート3】特別パート大輔デビュー編。短髪髭デカマラ淫乱マンコの大輔君!「キスとかめちゃ感じます(笑)」ゴーグルマンのムチムチスーツ姿にまじ興奮!高速ピストンされアンアン超雄鳴き!!【パート4】新人特別肉体研修編。「君、かなり身体鍛えてるねぇ…採用させてもらうよ。」即採用になった会社、そこにはエロマッチョ先輩の特別指導が!!スーツの下で悶々とする雄マラとエロマンコが発情しきって盛り合う!!

体育会エロ残業営業部 体育会エロ残業営業部
体育会エロ残業営業部 体育会エロ残業営業部

体育会エロ残業営業部



 カテゴリ
 タグ